☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ご無沙汰です…
独り言 | comments(4) | -

え――――――い!
独り言 | comments(2) | -

昨日から
独り言 | comments(2) | -

今夜
独り言 | - | -

オバチャン♪
独り言 | comments(8) | -

ありがとう。
独り言 | comments(4) | -

昨日
独り言 | - | -

誰にも、
独り言 | - | -

ブログって・・・
独り言 | - | -

ありがとうございます♪
 


いつも ありがとうございます。

今日は私が飼い主に代わりお礼申し上げますm(__)m

Sさん、たくさんの「豚まん」ありがとう〜



このたこ焼きの美味しかった事!

冷凍とは思えん味でした〜



Nさん、最近は色んな八つ橋があるんやね



ありがとね!(^^)!



ゆめこさん、可愛いエプロンとたくさんのお菓子ありがとう〜

この冬、あったかエプロン使わせてもらいました。

もう、ぼちぼちブルーのにしようかな〜?





Hさん、美味しい蟹をありがとう〜

頂いてすぐみんなで食べてしまい・・・気がついて写真撮った時には これだけでした



Oちゃん、たくさんありがとうね





これは↓ 中に小豆が入っていまして、レンジでチンして湯たんぽみたいに使うんだそうです。

良いニホイがして温かくて、毎晩父さんも私もお腹に乗せて寝ました

そして、これらの品を入れて括っていたPPバンド、小春が気にいって未だに毎日遊んでいます!(^^)!

ボロボロになったので、買いに行ったけど、どうもお気に召さなくて、今もこの時のPPバンドで遊んでる



ゆめこさん、可愛いチョコありがとうね

一人こっそり食べました(笑)



皆さん、飼い主食べ過ぎでよ〜太ってます。



これは、emiちゃんから〜

我が家に支援物資が届きました。

シートにご飯、ウエットティッシュ、すごーく助かりました!

この辺りでは売っていないご飯、華・文太 喜んで食べましたよ

ありがとね〜(*^。^*)



そして、これは けいさんから頂きましたが・・・

つい最近、家族のハロ君を亡くされて、大変な時だったのに お気遣い申し訳ありません。

ハロ君のご冥福 お祈り致します。。





それから、これはSちゃんから〜私の好きな「赤福」だ〜

つい最近、わらび餅も頂きましたが、これまた美味しかった!





こちらS子さん、美味しい物いつもありがとうございます<m(__)m>

こんな可愛いお雛様付いてました





これは、先日 父さんの会社から届いたお肉、すき焼きにしてぺろりんちょ と、食べました。

お誕生日に毎年、高島屋から届きます。



それから、それから、

いつも りとるふっとママさん〜ありがとう〜

「これを食べて元気出して!」って、大好きな「うなぎパイ」送ってくれました

ワンニャンのおやつまで、ありがとう(●^o^●)



邪魔がはいります。。。



これ全部 飼い主のお腹に入ったみたいでっせ。

そりゃ太るわな(;一_一)



・・・・・飼い主ではありません!

こんな大きなアオサギの面倒までみれない。

未だ、餌を求めて、私の動きを見張っているアオサギ君、猫のご飯、横取りして食べないでね。

食べると、首が太くなって、面白いけど。。



以上、皆さんありがとうございました。

また、ナイショさんからの贈り物等、載せていないのもありますが、本当にありがとう



こりゃ〜自分で買ったモナカです(笑)
独り言 | - | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS