☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スケジュール[:るんるん:] | main | 美味しかった[:ムード:] >>

本日のスケジュール[:るんるん:]
さわやか演歌ムード
浩くんの本日は…
◆ラジオ関西
「唄のホットライン」収録
◆ラジオ大阪
「ほんまもん!原田年晴です」生放送るんるん14:00頃出演予定
◆毎日放送ラジオ
「唐さん一枝の艶歌でOH!きに」コメント収録
◆ラジオ大阪
「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェーブ」収録
◆大阪日日新聞取材
◆スカイパーフェクTV!
歌謡ポップスチャンネル「演歌なひととき」放送20:00〜21:00るんるん

以上です。
今日も大阪で忙しそうですヽ(^^)
浩君、頑張ってねウィンク
演歌♪ | comments(4) | -

この記事に対するコメント

いちごチャン、ミュウ君可愛いですよ(^o^)
画像は大きい方が良く見えていいと思います♪
ワンコもいるんですか?
これからも、写真見せて下さいね(^-^)v
因みに、大阪より…少し西に住んでいますが、田舎です。
桃子 | 2008/06/21 11:39 PM
モモさん、ミュウをみてくれてありがとうございます(o^-')b
画像が超大で、しかも横向きになってしまって…しかも〜めつきがチョットコワイ顔でしたよネ…こんどは可愛いく撮りますネ?
ところでモモさんは大阪にお住まいなんですか?変な事きいてすみません
いちご | 2008/06/21 12:52 PM
残念ながら、電波が悪くラジオ聞けませんでした(泣)
からおけONGAKUの本もまだ手元に届いていないので、見ていないし…。
楽しみにしています♪
桃子 | 2008/06/21 11:59 AM
浩さんのラジオ、聴けましたか?
私は昨日、浩さんが表紙の本を買いました!
とっても良かったですよ☆
ゆめこ | 2008/06/21 7:41 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS