☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダウン・・・ | main | 指名手配されちゃった! >>

お久しぶりです・・・(・_・;)
 


長い間 放置したまんまのブログ・・・

それでも毎日覗いて下さった方、有難うございます<m(__)m>



季節は冬から春になりました。



心配してメール、メッセージ、電話くれた皆様、ごめんなさい<m(__)m>



まだコメントのお返事もしていないのが気になって・・・

訪問も我慢していました。



毎日 何をしているかと云えば、

朝、お父ちゃんを送り出してから お布団に潜って、お昼過ぎから夕飯の買い物に行き、4時から晩御飯の準備、、、

終わると、母のご飯を作って配達、、、

間で、家事(手抜きです)、ワンニャンズの事。。。



ご飯 食べてたよ〜

最近、一日一回は手作り食になりました。よく食べます。



こちらは、毎日 相変わらずオシッコの失敗・・・と、云うか、

わざと?やってくれています(−−〆)

みんなは元気です



寒の戻りで また寒くなりましたが、ぼちぼちお花見シーズン

元気出して行きたいですね〜

最後まで見て下さってありがとう(=^・^=)

※本日は、裏の農道の草花でした。
※コメントのお返事が終わったら、コメ欄オープンしますので、また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
手抜き記事 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS