☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆犬の部屋☆〜関西からの可愛いお客様♪ | main | 飼い主の場合・・・ >>

明けましておめでとうございます。
JUGEMテーマ:日記・一般
 


昨年は大変皆様にお世話になりながら、ご挨拶も訪問も、お返事も出来ないまま年を越してしまいました。。。

あれから体調を崩して、今も熱があり寒気がしています(泣)

不義理している間にも沢山の贈り物や優しいメールありがとうございました<m(__)m>

パソコンを久しぶりに起動して、アップデートに時間がかかり、昨日も断念しました。

今日は、お礼と新年のご挨拶をと思い座りました。

<ありがとう〜〜〜>

りとるふっとママさんから・・・



色んな味のどら焼き、美味しかったです♪

伊豆のおっちゃんから、柚子と可愛い物、黒飴・・・



柚子はすぐに皮を剥いて「柚子味噌」にしたので、写真撮り忘れました。

そんで、失敗した「柚子味噌」送りつけてゴメン!

栃木のエミちゃんから・・・



お父さんが作った新米、美味しかったです♪

ストロベリーパイも毎日お茶の時間に頂きました。

メールもありがとう〜。

東京のゆめこさんから・・・



たくさんのお菓子ありがとう〜。

このあたりから、、、なにやら邪魔者が写真に、、、



洗剤も助かります<m(__)m>

毎日、トラの洗濯が沢山あるので、使わせてもらっています。

そして、またもや、浜松のりとるふっとママさんから・・・



大好きな「うなぎパイ」ありがとね〜♪

靴下、履いてますよ。猫の毛いっぱい付けて(笑)

三人お揃いのストラップも付けてます。小春が狙うけど〜



大阪の星矢さんから・・・

この豚まん、旨かったよ!!!

たくさん送ってくれてありがとうね♪



そして、最後、

大阪堺のかん太おとん・・・





クリスマスツリー、小春が狙って、狙って、壊されそうでハラハラしましたがな。

昆布はその日のお鍋に使いました〜。

大きな昆布、助かります〜。ありがとう<m(__)m>



可愛いメッセージカード、嬉しかったよ♪

あ、、、近所のホームセンターから・・・



当たりまして、頂きました(笑)

写真だけはシッカリ撮ってました〜



皆様、こんないい加減なオバチャンですが、気にかけて下さって有難うございました。

昨年は新しい家族も増え、ますます忙しいのに、

微熱がとれません(>_<)



少しずつでも更新、訪問が出来たらな〜と思います。

失礼があったらごめんなさいね。。。



また、マイペースで無理なくいきます。。。

昨年は、お米ベビーズの里親探しにご協力下った方々、ありがとうございました<m(__)m>

お蔭さまでみんな温かいお家で新年を迎える事ができました。

今も外にはお父ちゃん猫や、他の野良猫もいます。

♀猫が居なくなったので仔猫を見ることは無くなったけど、捕獲がなかなか出来なく、まだ野放し状態です。



捕獲用ケージもお借りしたまま・・・

ごめんなさい。。。



まずは、早く体調を元通りにしないと!

長々とお付き合いありがとう。

みんなは元気です。トラは暮れに痙攣しましたが、今は元気です。



では、また。

本日、コメント欄閉めています<m(__)m>
手抜き記事 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS