☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございます♪ | main | 初めまして ピースくん♪ >>

トラの場合・・・
JUGEMテーマ:ペット



これ 、以前も載せたけど、母さんの携帯待ち受けです

気にいってます(#^.^#)



トラ、痙攣以外はと〜っても元気で、食欲もあります。

ありすぎます。。。

今は一ヶ月半に一度痙攣あり。時間にして3分。

頑張れ!しか言えない、、、見ていて辛いけど、、、頑張ってます。

いつも痙攣は寝ている時。突然もがきだします。。。



寝ていると・・・邪魔が入るんですけどね

トラは優しいから、怒る事もなくやられっぱなしです。



一番の苛められる相手・・・↑



コタツで寝ていると、華に邪魔されたり、ベッド取られます



たまに華には怒られる事も・・・



一人でゆっくり寝たいにゃ〜って思ってる?



可愛い寝顔



ポカポカ陽気の日、こたつ布団の上で寝んねしていると・・・







じゃじゃ馬が邪魔にきます(−−〆)

ごめんね〜



これからも、邪魔が入るけど、喧嘩のないよう仲良くずーっと一緒にいようね



↑ 目やにだらけ。



↑ 鼻くそまみれ。。。

あっはっはっは〜〜〜〜〜(=^・^=)



実はトラ、お尻の掃除が出来ないんです。猫なのに、舌がお尻まで届かない。

キレも悪いみたいで、ウンウンしたら必ずと言っていいほどお尻汚します。

日に7回くらいウンウンするので、気がついた時には トイレから出てきたら、お尻拭いてます。

それでも、汚いので 毎週 華のシャンプーの後はトラのシャンプーです。

父さんが二匹共シャンプーしてくれるので助かっています。

オシッコの失敗は、今もあります。

でも、以前より回数が減ったので、最近は父さんの部屋にも入れてもらっています。



どう?少し綺麗?



忙しく賑やかにやってま〜す

最後まで見て下さってありがとうございます<m(__)m>
犬・猫 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS