☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トラの場合・・・ | main | 野良猫のタンゴ♪ >>

初めまして ピースくん♪
JUGEMテーマ:ペット
 






いきなりこんな出だしです。。。

一ヶ月振りの更新、お待たせしました!←誰も待っとらん



静岡県浜松市より・・・お客様がお越し下さいました。

ずーっとラブコールを送っていた りとるふっとママさん 今回、銀婚式の記念旅行で、岡山に来てくれたんです〜

とっても優しいパパさんとピース君、マリアちゃんと来てくれました。

案内する場所と云えば・・・そうですね。

牛窓しか知りません

ストーリーズにしようかと思ったけど、手間取ったので一気に写真載せますね。←段々、横着になってきてる。

では、どうぞ〜!じゃ〜ん!!!





こんにちは〜ピースくん



こんにちは〜マリアちゃん

まずはチェック・チェック・チェック・・・







ん?マリアちゃんまでチェック?

文太は久しぶりのお出かけで、興奮しすぎて早くもヘゴヘゴ言ってました。



しっかりせーよ!



ここオリーブ園では オリーブの実がトッピングしてあるソフトクリームを頂いて、少し時間潰し〜







貰えなかった?ピースくんの この困った顔が可愛い〜

思っていたより大きかったピーくんでした。





マリアちゃんはパパさんに甘えて、ちっちゃなシーズーちゃんです。
4キロしかないみたいで、うちの華と全然違い、お出かけ慣れしている為、本当におとなしく可愛かったですよ



ご挨拶、まだ続いています



文太、バテ気味・・・途中歩かなくなりました。







オリーブの実ですね。

時間も、お腹も空いたのでカフェへ移動〜





去年、ふうちゃんとデートしたお店にやって来ましたよ。

景色を見ながら、ランチです。



シロップの入れ物が可愛かったのでパチリ!



実は、ここでは写真これだけです。

お喋りに夢中になって、写真ありませんでした

ママさん達はこの後、倉敷に行く予定だったのに、長い時間お引き留めしてしまって、ごめんなさいね。

最後に記念写真

これはママさんから頂いた写真です〜





楽しい時間をありがとうございました。

あっという間の3時間、夢のようでしたよ〜

次の日は姫路に行かれたようですが、パパさん運転お疲れ様でした。
ピーちゃん、マリアちゃん、遠くまでありがとうね。

最後の最後に文太が「ガゥ!」って怒ってごめんね(・。・)

腹黒文太でしたわん〜

お土産も沢山頂いて、ありがとうございました。

早速、頂きましたが、美味しいお菓子ばかりでした〜

ニャンコにまで頂いて、みんなんまんま食べましたよ







文太にべべも貰いました。暑くなったら濡らして着せますね。

以上、報告遅くなりましたが、楽しい楽しい時間でした(^◇^)

なが〜〜〜い記事を見てくれた皆様、ありがとね

<おまけ>





安いだろ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
犬・猫 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS