☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めまして ピースくん♪ | main | 暑い・・・・・ >>

野良猫のタンゴ♪
JUGEMテーマ:ペット

最初に「猫」の嫌いな方は見ないで下さい<m(__)m>

 
<これは、このブログを始めて3年になりますが その間に撮ってきた写真です。>

では・・・・・

君はかわい〜いボクのくろね〜こ

1


あかいリボン〜がよく似合うよ〜

2


3


4


だけど時々〜爪をだして〜ボクの心を悩ませ〜る〜

5


6


野良猫の〜タンゴ〜タンゴ〜タンゴ〜

7


8


ボクのこいび〜とは黒いねこ〜

9


10


野良猫のタンゴ〜タンゴ〜タンゴ〜

11



12


猫の目のよ〜に気まぐれよ〜

13


14


らららららら〜ら〜ら

15


16


ニャ〜ゴォ〜

17


以上の猫は・・・事故に遭ったり、病死、行方不明。。。

18


19


20


21


22


最後の猫は先日事故に遭いましたが、生きていました。。。
20〜23は兄弟猫、19は小春の兄弟ではないかと?
いずれにせよ、ほとんどが小春の母ちゃんから生まれた仔です。

11父ちゃん猫は・・・先月の大雨の日から姿を見せていません・・・
前足にヒドイ怪我をしていましたが、助けてやる事ができませんでした。
ボランティアの方に病院まで教えてもらったのに、姿が見えなくなりました。

こうして写真を載せながら、沢山の猫を見送ったな・・と、悲しくなってきた。
12の猫は捨て猫でした。
みんなに苛められて、尻尾を三段階に噛み切られ、長かった尻尾が無くなった。

捨てた人は「誰かに拾ってもらって飼ってもらえるだろう」と軽い気持ちで捨てるんだろうな。
人に裏切られ、人間不信になり、近寄る事もできなかった。
生まれつきの野良はそれこそ威嚇して逃げる。

今いる仔達も安全確保は出来ない。
写真が撮れなかった、昨日初めて見たキジトラの仔、あの仔も置いていかれたんかな?

暗くなってしもた。
みんな虹の橋で待ってろよ!
オバチャンが行ったら、みんなの顔しっかり覚えているから一緒に渡ろうな


以上!


※最後まで見て下さったであろういつものメンバーさんへ

実は、JUGEMお休みして、アメブロしてましたん。
色々な機能があって、交流も広く、他の方のブログで勉強する事も多々あり、遊びもあり。。。
アメーバじゃないと出来ない事もあるけど、(例えば、ペタ機能、メッセージ)また覗いて下さい。
勝手に更新して、勝手に遊んでました。 こちら から見えるかな?
犬・猫 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS