☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 野良猫のタンゴ♪ | main | ブログ更新しました。 >>

暑い・・・・・
JUGEMテーマ:ペット



暑中 お見舞い 申し上げます

一気に暑くなり、飼い主ぼちぼち夏バテしそうです。

皆様のワンニャンちゃんは元気でしょうか?

熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切って下さいね

<お知らせ>

ブログ、只今アメブロやってます。

ご存知の方も、ご存知でない方も、どうぞ遊びに来て下さい

コメント・足跡・残して下さったらすごく嬉しいです
こちらからもお邪魔しま〜す。

どうぞ宜しくお願いします

  ☆犬・猫・の部屋☆ ←こちらから



※写真はJUGEMの方が綺麗なんだけど、アメブロの方が色々な機能があり便利かな〜と・・・
ストーリーズもアップ出来なくったのが残念です
犬・猫 | - | -
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS