☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

雨の日曜日…
- | - | -

オバチャン♪
独り言 | comments(8) | -

ありがとう。
独り言 | comments(4) | -

昨日
独り言 | - | -

ビックリ・・・!ありがとうございます!
 

長い間こちらのブログお休みしています。

昨日、こちらのブログを日記代わりに使おうかと久しぶりにログインしてみました。(携帯から)
何の気なしに見た、アクセス数・・・
ブログお休みしてからも、毎日数十回のアクセス・・・
本人も忘れていたブログを見に来て下さった方、

ありがとうございます<m(__)m>

これからは、私の愚痴ブログ、覚書ブログ、日記にしたいと思います。
犬・猫のブログはアメブロにて書いていきますので、また覗いてみて下さい。



こちら ←から・・・
- | - | -

誰にも、
独り言 | - | -

ブログって・・・
独り言 | - | -

ブログ更新しました。
JUGEMテーマ:ペット
 



良かったら覗いてみて下さい

こちらから→ ☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫 | - | -

暑い・・・・・
JUGEMテーマ:ペット



暑中 お見舞い 申し上げます

一気に暑くなり、飼い主ぼちぼち夏バテしそうです。

皆様のワンニャンちゃんは元気でしょうか?

熱中症に気を付けて、暑い夏を乗り切って下さいね

<お知らせ>

ブログ、只今アメブロやってます。

ご存知の方も、ご存知でない方も、どうぞ遊びに来て下さい

コメント・足跡・残して下さったらすごく嬉しいです
こちらからもお邪魔しま〜す。

どうぞ宜しくお願いします

  ☆犬・猫・の部屋☆ ←こちらから



※写真はJUGEMの方が綺麗なんだけど、アメブロの方が色々な機能があり便利かな〜と・・・
ストーリーズもアップ出来なくったのが残念です
犬・猫 | - | -

野良猫のタンゴ♪
JUGEMテーマ:ペット

最初に「猫」の嫌いな方は見ないで下さい<m(__)m>

 
<これは、このブログを始めて3年になりますが その間に撮ってきた写真です。>

では・・・・・

君はかわい〜いボクのくろね〜こ

1


あかいリボン〜がよく似合うよ〜

2


3


4


だけど時々〜爪をだして〜ボクの心を悩ませ〜る〜

5


6


野良猫の〜タンゴ〜タンゴ〜タンゴ〜

7


8


ボクのこいび〜とは黒いねこ〜

9


10


野良猫のタンゴ〜タンゴ〜タンゴ〜

11



12


猫の目のよ〜に気まぐれよ〜

13


14


らららららら〜ら〜ら

15


16


ニャ〜ゴォ〜

17


以上の猫は・・・事故に遭ったり、病死、行方不明。。。

18


19


20


21


22


最後の猫は先日事故に遭いましたが、生きていました。。。
20〜23は兄弟猫、19は小春の兄弟ではないかと?
いずれにせよ、ほとんどが小春の母ちゃんから生まれた仔です。

11父ちゃん猫は・・・先月の大雨の日から姿を見せていません・・・
前足にヒドイ怪我をしていましたが、助けてやる事ができませんでした。
ボランティアの方に病院まで教えてもらったのに、姿が見えなくなりました。

こうして写真を載せながら、沢山の猫を見送ったな・・と、悲しくなってきた。
12の猫は捨て猫でした。
みんなに苛められて、尻尾を三段階に噛み切られ、長かった尻尾が無くなった。

捨てた人は「誰かに拾ってもらって飼ってもらえるだろう」と軽い気持ちで捨てるんだろうな。
人に裏切られ、人間不信になり、近寄る事もできなかった。
生まれつきの野良はそれこそ威嚇して逃げる。

今いる仔達も安全確保は出来ない。
写真が撮れなかった、昨日初めて見たキジトラの仔、あの仔も置いていかれたんかな?

暗くなってしもた。
みんな虹の橋で待ってろよ!
オバチャンが行ったら、みんなの顔しっかり覚えているから一緒に渡ろうな


以上!


※最後まで見て下さったであろういつものメンバーさんへ

実は、JUGEMお休みして、アメブロしてましたん。
色々な機能があって、交流も広く、他の方のブログで勉強する事も多々あり、遊びもあり。。。
アメーバじゃないと出来ない事もあるけど、(例えば、ペタ機能、メッセージ)また覗いて下さい。
勝手に更新して、勝手に遊んでました。 こちら から見えるかな?
犬・猫 | - | -
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS