☆犬・猫・の部屋☆

犬・猫・演歌が大好きなオバチャンの独り言…
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

浩君ディナーショー[:食事:]
img20080513_1_p.jpg今日、お友達のお店に行き、8月のディナーショーの
相談をしてきましたチョキ
夫婦二人で行ってくれるそうでするんるん
演歌♪ | comments(0) | -

スケジュール[:るんるん:]
img20080513_1_p.jpg本日6/7(土)
◆野方区民ホールにて
カラオケ大会ゲスト
でするんるん
 
そして6/8(日)
◆テレビ東京
【洋子の演歌一直線】
5:45〜6:15
◆NHK BS2
【BS日本のうた】
19:30〜20:58
◆茨木県筑西市
  明野公民館にて
  カラオケ大会ゲスト
 
でするんるん
ご覧になられたら、感想でも戴けたら嬉しい(^o^)


演歌♪ | comments(0) | -

歌謡ライブ[:るんるん:]
昨夜のラジオに浩君が出演して、少しのお話と
新曲[倖せありがとう]を歌ったムード
応援もたくさん行ってたんだろなぁ〜上向き
賑やかな雰囲気が伝わってきたからニコニコ
この辺でドカンっと大ヒットになって欲しいよグー

[ふたりの始発駅]は10万枚突破したそうな…CD
[あなたが終着駅]は半分くらいだったのかなCD
発売期間が早かったのと、始発駅→終着駅と一気に行ってしまったから…たらーっ
もったいない汗
今回は、デビュー15周年記念曲だから
長く歌ってロングヒットしてほしいなひらめき
がんばれ!!
演歌♪ | comments(0) | -

着うた…[:るんるん:]
img20080513_1_p.jpg着うたが配信されたと、連絡があり、探してすぐ取り込み保存したまでは良かったemojiD_02_010.gif
いざ聴こうと思っても
どこを探してもなくて、携帯とニラメッコ………で、何とか聴けるようになったけど
フルコーラスじゃないんダ(+_+)ガックリ(x_x;)
でも、爽やかな歌声emojiD_02_009.gif
ぜひ聴いてみてくださいね〜emojiD_02_011.gif


演歌♪ | comments(0) | -

演歌[:るんるん:]
img20080513_1_p.jpg今日は…
さわやか演歌を紹介したいと思いまするんるん
5/21にキングレコードより発売しましたるんるん
デビュー15周年、記念曲で頑張っています。
これから各地にてキャンペーンも始まりますので、
お近くに行った際には
是非、行ってみて下さいチョキ
甘い歌声、優しい眼差しにメロメロになりますよ〜ハート大小
私、大ファンで応援しています♪
また、他にも気になる歌手の方がいましたら
どうぞ教えて下さいるんるん
この歳になると
演歌がエエわぁ〜てれちゃう


演歌♪ | comments(0) | -
<< 2 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS